めも

創作メモとぼやきです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンよりごはん派の

20160326.jpg
アキホです
すっごい今更ですが青春組曲さんおめでとうという思いを込めました
なんか書いてある文章が微妙に変な気がするんだけどおかしくない気もしてそういう年頃かなで片付けようと思いました
同性もときめきを感じるレベルで蓮さんイケメンさんなんでおすすめです(※女性)


あととりあえず言わないといけないのは更新遅すぎて本当にすみませんということだよね
始めるのにもう少しかかるので…あの…すみません…すみません…

あとあと言おうと思ってたのに今日まですっかり忘れてたんですが、
真田家の漫画ページにハロウィン漫画置いておきました(先々々月くらい前から)
くそみたいな内容なんですけどよかったらどうぞ


あとあとあと拍手のお返事もう少しお待ちください(;O;)(;O;)(;O;)ほんとに遅くてスミマセン
コメントほんとに嬉しいです!!!!!



もう新年度だと…?



二日前に今日がエイプリルフールだということに気づき必死に徹夜して描きました 徹夜で描いといてこのありさま
嘘つけるのは午前中だけっていうみたいですが午前中に撤去できないので一日放置しますよ!一日で撤去するよ!

なんかめんどくさい嘘のつき方してすみませんでした 一人でめっちゃ楽しんでる


日本語からやり直し

20151218.jpg
ちょっと時期を外した感ありますけどまだまださむいんだよ
こんにちばんはアキホです

サイトのメニューの背景の壁紙を微妙に変えたらほんのちょっと新鮮な気持ちになったので衣替えって言うのは重要なんですね
HTMLをいじっての衣替えは耐久力と精神力と学習能力が追い付かないのでやらないです
見づらいとかなら別ですけど今のとこそういう話は聞かないと思うので……ねえ…?
ガラケーを愛用しているのですがどんどん携帯で対応できるサービスとかがなくなっていっていてとても悲しい
みんなPCとスマホからしか見れません、アクセスしろおとといきやがれって言うんだ…どうしてここまで徹底的にガラパゴスたんをいじめるんですかひどすぎるよ(被害妄想)

あと漫画のタイトルが浮かばなさすぎてほんとに困ってます
最新話を更新中表示にしてるのもタイトルが浮かんでないからです 前もこんなこと言ってましたっけ?気のせいかな忘れた
一話全部描ききってもいい感じのタイトルが全然浮かばなくてそれで更新滞ってる時もあるので困ったね…
でも小洒落たかっこいいタイトルつけたい…でも思いつかない…永遠ループです


いつもここの日記何も書くことなくて書き始めはうんうん唸っているんですがだんだん追いつめられると
色々どうでもいいこと思い浮かんでくるので結局意外と書けるな…って毎回一人で感動してます

どんどん修正しちゃおうね

20160222.jpg
なんか丸い集合絵がかっこよかったので描いてみちゃいました おなじみの線画止まり
一応出てない人の顔消しといた…なんか犯罪臭というかなんかとりあえず脱落者みたいになっている
何いっちょまえに出し惜しみしてんだよボケ!!!!って思いますよね
ほんとに出せるかわかんないからどんどん消しちゃおうね(震え)
皆さんに早く無修正をお見せできるようにがんばります!!!!!!(尋常じゃない震え)


真田家の17話は特に話の進展はない坊ちゃん放置回なのでそんな真剣に見なくていいです
というかそもそもここの漫画真剣に見るようなものじゃなかった

自分でも描いてて坊ちゃんのキャラがよくわかんないのが悩みです…
何者にもなりきれないただのツッコミモブキャラになっちゃってるよ…どうしよう…真田さんなのに…
こっそり中二設定があったのに(片目隠れた前髪はその影響)そもそも初登場から色んな人に押され潰され
全然個性を出せていなかった時点で彼と私の負けは決まっていたんでしょうね
これからその設定生かされるのかな…たぶんモブのままで終わるね…ごめん(笑)

それより更新遅すぎてすみませんでした…5本更新したからデコピンくらいで許してくだせえ…



こうして線画だけが増えていくのであった

20160216.jpg

であった…。(エコー)
色塗りは得意じゃない これも多分一生塗らないままか一年後あたりに塗るくらいの心持ち
上の男子名前出したっけ?出したよね
サクくんと言いまして、一応紙一重の作品のキャラの中で一番スタイルがいいということにしてるんですけど
わたしの画力では全く無理です サクごめんねぇ~ヒヒヒ(げす顔)
二番目は多分雅臣さんだと思いますね こう言うけどもたぶん三日したらこうして言ったこと忘れてんだろうな


あ!!そういえばアシベが四月からアニメやるって情報を聞いて今最高にハイです ゴマちゃんどちゃくそかわいい
大体ゴマちゃんのグッズを手に入れられるのがゲーセンの景品くらいしかないので行くことがあれば
UFOキャッチャー巡回してゴマちゃんぬいぐるみコレクションしてるくらいには好きです
UFOキャッチャーヘタクソすぎていつもただお金がなくなるだけなのであんま好きじゃないけど
そして最近あんまり置いてないんですよね もっと頑張ってほしい
あとわかりますかね!!!??!普通のゴマフアザラシじゃダメなんですよ、
ゴマちゃんじゃないとダメなんだよ!!アアアアア!!!!!わかってくれ!!!!!!

くそ更新なのに拍手やらくださる方ほんとにありがとうございます…ががが頑張るます
というか私の絞りかすみたいな日常の話より漫画とかの話聞きたいですよね!!?どっちも嫌か!!?
何話せばいいかな…次回まで考えときますね…

