めも

創作メモとぼやきです
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうでもいいことシリーズ

0321.jpg


すごい更新してなかった!!忙しかった!!すみません!!

次のお話でまた懲りずに新キャラを出そうと思っているので頑張ります(^o^)/
お楽しみに待っていてくださるとうれしいです!そんな奇特な人いないですと?そんな悲しい事実言わんといて!!


トップ絵も更新しました 春っぽくしてみました^^
北海道まだもっさり雪残ってて春の気配ないですけど…えへへ
というかまだ降ってるのですが…えへへ




0311.jpg


ブログの更新が滞っている…((((・ω・)))
ファアアアアキホですこんばんは


男性を描くのがすっごく苦手です
まあ大体何描いてもデフォルメみたいなことになってるんですけどね!!泣いてませんよ!
絵上手くなりたーい(真顔)

閲覧、拍手、コメントくださる方ありがとうございます励みですあとランキングも!\(^o^)/
何だかほとんど毎回言ってる気がします
しかし言っても言い切れませんチクショウ結婚してくださいアリガトウゴザイマス
ない頭で頑張ってしょうもないおはなし考えてるのであたたかい目で見てあげてください。
これからもよろしくお願いします(^^)



続きからはコメントのお返事です遅くて申し訳ないですありがとうございます…!

