めも

創作メモとぼやきです
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

0518.jpg
こんばんは、アキホです。

イラスト更新しました。春とか夏っぽい私服着た三人娘です。
センスがないっていうのはほんと辛いです。ちなみに私の私服はダサいです。
こんどは男の方も描きたいです夏が過ぎる前に…。

大好きなサイトさんになってくると日記が更新されてるだけでも興奮しますよね!私は全然更新してないですけどね!!
ということで日記をもう少し頑張りたいんですけどなかなか書くことないです…。



相原さんは神出鬼没だよ

ラクガキ1

だよ。


もっと一話に沢山のキャラを出してワイワイさせたいんですけど、
どうもタイマンにしかならないのが悩みです。
妄想ならそれはそれはもうすごくはかどるんだけどな…
みんなでワイワイしてるんだけどな…
描きだすとどうもおかしなことになるんですけどとりあえずまあいいです。自由にさせておきます。

また本編の続きは近いうちに更新したいと思います~。


拍手やらコメントやら色々ありがとうございます!全部残らず見ております!
閲覧してくださってる方々があたたかい方ばかりで嬉しいです幸せ者です!
頑張りますぐふふ(^^)
