めも

創作メモとぼやきです
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新しましたあ…

20140920.jpg
うわー遅くて申し訳ないですイエア!やっとおっさん高密度回終わりました!もう少し落ち着いてほしいです私生活がイエア!
まあ一番の原因はいらんお絵かきにばっかり時間を費やしていたってとこなのですが
いらんお絵かきというのはチラシの裏とかパソコンのキャンバスにひたすら絵を書きなぐって満足したら投げたり消したりすることをいいます どうでもいいですね


上の絵は黒蝶シラユキヒメさんのお宅の日和という漫画のキャラ達です
だいぶ前にありがたいことに黒都さんから許可を頂いてましたので!!!
どの子を描こうか悩みまくって今日和が主に本編進んでいるので恐れ多くも描かせていただきましたー!
配色がちょいちょい空想ですすみません…
そして真ん中にいるのは主人公さんじゃないんですがかおりちゃんがいい子で可愛いせいですo(^-^)o
みどり先生も大好きなんですがみどり先生ほとんどまともな顔を見たことg 
本当すみません…よく食べる女の人はなんというか健康的でいいですよね
とにかく絵がうまくて五体投地なんですけど、どの作品もストーリーもキャラも一人一人すごく練られててそれぞれ魅力があってやばいんです(語彙)ぜひぜひ
似てないのはゆるしてください私クオリティーです


続きからは拍手コメントのお返事です!ありがとうございます!
レス不要でコメントくださった方も本当にありがとうございました!(^^)


土下座

20140913.jpg
誕生日なんて考えてませ~んとか前の前の日記で言っておきながらサツキとイツキは五月生まれだよぉとか
少し前の日記でそんなふざけたこと言ってたような気がふとしましたので今ここで土下座させていただきます
何もかも抜けまくってますアキホです閲覧してくださる皆様ありがとうございますこんばんは

この画像前の前の日記で言ってたキャラなんですけど、
昔のらくがき帳をひっぱり出して見直してたら恥ずかしかったので大体薄目でそして5ページくらいでそっと閉じました懐かしかったです
昔描いてたものってなんだかもったいなくて捨てられないんですけど、これ私いきなり死んだらどうしようかと
遺品整理してたらこの痛い妄想の塊たちをもしかしたら見られてやばいんじゃないだろうかと
そこらへんちょっと考えて捨てようかどうか悩みますよね、結局とっとくんですけどね…


いつも拍手ありがとうございます!!
レス不要のコメントもありがとうございました~!^^

本編はもう少しお待ちください!見てくださるありがたいお方々!ががが頑張ります

テンネン

20140911.gif
二人は仲はいいです(たぶん)
イツキはたらしというよりはおばさんお姉さんキラー的な感じだと思ってる

12話あと四本くらいで終わりそうなのでよければもう少しお付き合いください!
次の話はなっちゃん達学校に行く(予定)編です(^o^)/
ストーリーが行き当たりばったり過ぎてもっと計画的にやりたいです構成力をください
リンク張らせてもらってるサイトさんたちはみんな魅力的で面白いキャラとお話ばっかりで尊敬しかないです本当足向けて寝れない
よそ様のキャラを描いて現実を逃避することにします^^^^^

続きから拍手お返事です!ありがとうございます!

レス不要で拍手コメントくださった方ありがとうございました!とても嬉しかったですやる気がわきました!!
拍手でコメントを送って下さる方はついでに名前を入れてくださるともれなく私が心の隅に置いて片時も忘れないという豆知識があります

こうしんがおそい

20140906.jpg
何やってんだよお前!!がんばります…

登場人物欄にキャラの身長とか年齢とか出した方がいいのかなあとか悩んで結局どうもしてない無駄な悩みを抱えてました
必要ないし知りたくもないしというか意識して書いてないしみんな年相応さがなくて恥ずかしいしという…ちょくちょく身長差も無視している
誕生日とか血液型とか他のこまごましたものは考えるのめんどいので設定してないです

もう少し落ち着いたら小さい頃描いてた他のキャラ達も色々直して漫画にして描きたいです。
そっちの方がラブコメというかギャグというか厨二というか若気の至り具合が突き抜けててすごく恥ずかしい。
けど…もったいないから……クッ…何だこれは…!?俺のもったいない精神が…!疼く…!
今の状態でもう一本増やすとか絶対にその片方放置する感がハンパないのですが
でも気分変えるのにもいいと思うので気が向いたら新しい漫画描きたいと思います。何年後の話かな

絵はらくがき岸上さんです。きしがみさんと読みます。

拍手やら諸々ありがとうございます!励みです\(^o^)/
レス不要もありがとうございましたヤッター!嬉しいです頑張ります!!!
