めも

創作メモとぼやきです
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豪華(審議中)二本立て

20141129.jpg
あまり落ち着いてないけどちょっと落ち着いたので這い出てきました
なんやかんやでパソコンも変えたんですが新しいパソコンの液晶から見ると今までの絵が黄色みがかってて肌の黄色人種感半端ないんですが今までのパソコンがヤバかったのか今のパソコンがヤバいのか私がヤバいのかわからなくてどうしようか
それとも気のせいなんだろうか使ってたら別にそんなこともなくなってくるのでしょうか…
パソコンいつも使ってるのに頭弱くてほんと駄目ですね(私が)

あとフォントとかいろんなデータを移すのをすっかり忘れていたのでもろもろ入れなおすのがめんどくさくてもう…アア…

ということで本編更新はもう少しかかります…


201411291.jpg

代わりにちゃん鈴に謝ってもらいました

生きてます

20141118.jpg
ちょっと…こ…更新が…しばらく滞りますよ…(もう滞っとるやんっていうツッコミはなしでおねがいします)

なんやかんやあって引越しすることになったのでちょっと忙しいですうんうん
これ以降11月中に日記とかの更新が一切なかったら12月の半ばくらいまで更新ないと思いますすみません…準備とかネットの環境とかが…

今現在更新中の話はもうしばらく続きますのでお付き合いいただければと思います!
構成がどんなにボロボロで(すでにボロボロ)何年かかっても必ず完成させますので、み、見捨てないでやってほしいと思います\(^o^)/
ひと山越えたら普通の不定期更新ペースに戻るので頑張ります!12月過ぎたあたりの気が向いた頃とかにたまーに見に来てくださると嬉しいです!
あとトップのイラストさすがに変えるべきだし本日久々の更新のくせに4コマ一本ってひどいと思いました

あと拍手コメントのお返事はもう少しお待ちください!!待たせてしまって本当にすみません


載せる絵がないんです/(^o^)\

201411052.jpg
だから色々手を加える前のしかも時期外れの絵を堂々と載せてごまかすんだ 
更新…11月5日なんでギリギリ一週間ですよね!?セーフですよね!?(アウト)

この前たまたまラジオを聞いてたら1/3の純○な感情が流れててるろ剣だ~!と思ってふんふん聞いてたんですけど
曲が流れ終わった後その曲についてリスナーさん達のお便りを紹介するコーナーがありまして、
そこで「スラ○ダンクの歌ですよね!懐かしいです!」っていうお便りが来てて
私が静かにうろたえてる間にとどめとばかりにDJさんも「スラム○ンク!懐かしいですよね~^^」って言っていて
今期最高の解せない大賞でしたおめでとうございます

そして今日は私の大好きなメイコさん(ボカロ)の誕生日なので心の中ではものすごいカーニバルでした!!!そろそろ今日終わりますけど!!なんてことを書いてるうちにもう5日終わりました

あと歯の治療この前で終わったので打ち切らなくても打ち切られてました(日本語が不慣れ)(^^)/



閲覧してくださる方、拍手してくださる方あとランキングなどもいつもありがとうございますありがとうございます!いつも励みになってます更新遅いですけど!(土下座)
続きからは拍手コメントのお返事です!ありがとうございます!


