めも

創作メモとぼやきです
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンニュイなちゃん鈴

20150705.jpg
更新しましたああああああああああお願いしまあああああああああす(サマーウォーズはほぼ見逃しました)

こう…うまく話を進めれなくてとても悲しい今日この頃
漫画描くの楽しいけど難しいです あと背景がどんどん白くなっていっている(爆笑)
相互リンクさせてもらってるサイトさん達の漫画見てたら何この私の漫画もどき…って感慨にふけるんですけど
とりあえずブックマークさせていただいてるサイトさんみんな素敵な作品ばかりなのでぜひ見に行ってくださいね!!(突然)
なんだのかんだのの前に次の話どうするか考えなければ(震え)地道に頑張りたいと思います\(^o^)/

近況といえば大雨の中帰宅したとき入口に猫がいて、私が来たのを見るなりにゃーにゃ言いながら足元にすり寄ってきて
特に威嚇されることもなく普通に触らせてくれるしめちゃくちゃかわいくて
「こいつまさかわたしに懐いてるんじゃ…///かわいいやつめでもお別れだよ///」としばらく撫でまくった後帰ろうと戸を開けたら
普通に入ってこようとしたので慌ててちょいちょいちょいちょいと言いながら出して
扉閉めてもう一回入ろうと扉を開けたらまた入ってきてそれ出してっていうやり取りを
10分くらいやってやっと猫を撒いておうちに帰れた頃には猫もうどうでもよくなってました濡れました
あいつはわたしに懐いてたわけじゃなくただただ雨宿りできる快適な場所を求めて私を利用しようとしていたんだなと…
さすが野良猫センパイ…ロックっす…


レス不要でコメントくださった方ありがとうございましたー!!!一言くださるだけでもすごい励みになります本当にありがとうございます!!!

