めも

創作メモとぼやきです
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本語からやり直し

20151218.jpg
ちょっと時期を外した感ありますけどまだまださむいんだよ
こんにちばんはアキホです

サイトのメニューの背景の壁紙を微妙に変えたらほんのちょっと新鮮な気持ちになったので衣替えって言うのは重要なんですね
HTMLをいじっての衣替えは耐久力と精神力と学習能力が追い付かないのでやらないです
見づらいとかなら別ですけど今のとこそういう話は聞かないと思うので……ねえ…?
ガラケーを愛用しているのですがどんどん携帯で対応できるサービスとかがなくなっていっていてとても悲しい
みんなPCとスマホからしか見れません、アクセスしろおとといきやがれって言うんだ…どうしてここまで徹底的にガラパゴスたんをいじめるんですかひどすぎるよ(被害妄想)

あと漫画のタイトルが浮かばなさすぎてほんとに困ってます
最新話を更新中表示にしてるのもタイトルが浮かんでないからです 前もこんなこと言ってましたっけ?気のせいかな忘れた
一話全部描ききってもいい感じのタイトルが全然浮かばなくてそれで更新滞ってる時もあるので困ったね…
でも小洒落たかっこいいタイトルつけたい…でも思いつかない…永遠ループです


いつもここの日記何も書くことなくて書き始めはうんうん唸っているんですがだんだん追いつめられると
色々どうでもいいこと思い浮かんでくるので結局意外と書けるな…って毎回一人で感動してます

