めも

創作メモとぼやきです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ こうして線画だけが増えていくのであったTOP雑記 ≫ こうして線画だけが増えていくのであった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こうして線画だけが増えていくのであった

20160216.jpg

であった…。(エコー)
色塗りは得意じゃない これも多分一生塗らないままか一年後あたりに塗るくらいの心持ち
上の男子名前出したっけ?出したよね
サクくんと言いまして、一応紙一重の作品のキャラの中で一番スタイルがいいということにしてるんですけど
わたしの画力では全く無理です サクごめんねぇ~ヒヒヒ(げす顔)
二番目は多分雅臣さんだと思いますね こう言うけどもたぶん三日したらこうして言ったこと忘れてんだろうな


あ!!そういえばアシベが四月からアニメやるって情報を聞いて今最高にハイです ゴマちゃんどちゃくそかわいい
大体ゴマちゃんのグッズを手に入れられるのがゲーセンの景品くらいしかないので行くことがあれば
UFOキャッチャー巡回してゴマちゃんぬいぐるみコレクションしてるくらいには好きです
UFOキャッチャーヘタクソすぎていつもただお金がなくなるだけなのであんま好きじゃないけど
そして最近あんまり置いてないんですよね もっと頑張ってほしい
あとわかりますかね!!!??!普通のゴマフアザラシじゃダメなんですよ、
ゴマちゃんじゃないとダメなんだよ!!アアアアア!!!!!わかってくれ!!!!!!

くそ更新なのに拍手やらくださる方ほんとにありがとうございます…ががが頑張るます
というか私の絞りかすみたいな日常の話より漫画とかの話聞きたいですよね!!?どっちも嫌か!!?
何話せばいいかな…次回まで考えときますね…


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

